無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

また・・・

先日、また脱毛に行きましたcatface

今回は腕だったので、全然痛くなくて、途中爆睡でしたsleepy

早くなくなれ~、毛・・・

帰りはまた、「つけ木屋」でジュース買いましたwine

イチゴはもう終わってしまい~、新発売shineプラム(すもも?)のジュースheart01

甘酸っぱくて、美味し~happy02

またハマりそうですsmile

みなさんも是非sign03                         pigまこpig

7月のお休み

梅雨入りもしてrain

もう夏もまじかですねcoldsweats01sun

体も頭皮もベタベタ感を感じてませんか??

そんな日には、シーズンズサマーバージョンシャンプーで洗えばスッキリsign03

今ならお店でお得なセットメニューもやってますsmileheart02

それでは7月の休みです。

田谷  5・12・16・23・24・25・27日

みひろ  1・8・9・15・19・26・29日

小林桂子  1・2・7・8・15・19・23・30日

河野  5・12・13・17・20・26・30日

大網  6・10・13・14・21・22・28日

才賀  6・7・11・14・20・27・29日

伊藤  2・4・9・16・21・22・28日

2010年6月14日 (月)

仕事後の・・・

昨日は、仕事終わってから、渡船場の屋台のラーメンを食べに行きましたheart01

ちょー久しぶりnotes

小さい頃にお父さんと、行った以来だったので、懐かしかったですdelicious

うまかったsign04noodle

やっぱり昔からあるお店は、何年たっても変わらないですねっheart02

話わ変わりますが、DVDで「ピーピングライフ」というアニメ?ご存知ですかsign02

youtubeでも観れるんですが、その中の「おバカカップル」というやつが

かなり面白いので、みなさんよかったら見てくださいshine

こんなカップルいるいる~

って感じですsmile

もしかしたら、自分に当てはまるところも・・・

まじで面白いのでsign01音量大きくしてみてくださいsign01

感想聞かせてください~ear                        まこpig

2010年6月 7日 (月)

大好きな 歯

こんにちわ、happy01

初めての ブログで、大好きな 歯について、 話をします。kissmark

めんどくさいのですが

私は 東京の歯医者まで ずっと 通っていますbleah 

インプランを4本手術をして、

今度 2本 歯がはいります。 happy02 

ちなみに、

インプラントは、虫歯になってしまった

歯を抜いてしまい、 なにもない 歯肉に釘の 

ような ものをさして 土台を作って 2,3ヶ月には 

歯がはいるのです。happy02

2010年6月 6日 (日)

結果

脱毛、行ってまいりましたpig  

ちょっと痛かったsign04bearing

最近、いろんな方に銚子の「クロッチョカフェ」をおすすめしていただいてるので、 

今度行ってみますcake

行ったことないの私だけでしたdown

あっtyphoon

こないだは映画「プリンセス・オブ・ペルシャ」を観に行ってきましたsign01

私的に、かなり面白かったのでまだ観てない方は是非sign03catface                      マコpig

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »