無料ブログはココログ

« ラーメン | トップページ | 大好きな 歯 »

2010年6月 6日 (日)

結果

脱毛、行ってまいりましたpig  

ちょっと痛かったsign04bearing

最近、いろんな方に銚子の「クロッチョカフェ」をおすすめしていただいてるので、 

今度行ってみますcake

行ったことないの私だけでしたdown

あっtyphoon

こないだは映画「プリンセス・オブ・ペルシャ」を観に行ってきましたsign01

私的に、かなり面白かったのでまだ観てない方は是非sign03catface                      マコpig

« ラーメン | トップページ | 大好きな 歯 »

STAFFにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158514/35097193

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« ラーメン | トップページ | 大好きな 歯 »