無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

3月の休み

こんにちはhappy01

気づくともう3月ですねcherryblossom

別れと出会いの季節ですねwink

アルファにも新しい顔ぶれが見れると思うので楽しみにしていて下さいhappy02

それでは、お待たせしましたup

3月のお休みですheart01

田谷  1・8・10(会議)・11・14・21・22・29

小林みひろ  2・3・9・16・17・24・31

小林桂子  4・11・18・25・27・28・29

大網  3・9・12・15・18・23・24・30

才賀  1・8・14・15・22・23・30

伊藤  2・6・13・16・21・26・28

前田  4・5・10・17・19・25・31

浅野波崎店勤務日12・26日

2011年2月 4日 (金)

グアム その2

お待たせしましたup

ココス島から帰ってきた私たちはショッピングbagをチョットしてご飯restaurantを食べにbleah

やっぱりアメリカサイズは大きいですねsmile

お肉が大好きな私たちはお肉taurusと蟹cancerのセットをたのみましたdelicious

その蟹がめちゃめちゃおいしかったぁ~happy02

その後は水族館のお洒落なバーへbar

南国カクテルいただきましたshinelovely

3日目は皆でバスに乗りショッピングbusnote

河野さんご用達(!?)Kマートっていう大きなホームセンターへhouse

ピザを頂いたんですが、これもまたでかいsign03

田谷さんは1人ホテルのプールへnote

田谷さんに『買い物終わったらプール行くから待ってて』と言った私とりえさん

行ったのは3時間後・・・

田谷さんが黒人に!!?は、なってなかった( ^ω^)おっおっおっ

河野さんも参加してビーチにも行っちゃいましたhappy02

その日の夜は夜の市場へsmile

露店がいっぱいでていて、人もいっぱいでしたhappy01

そこで食べたチキンとチャーハン?みたいなのがチョーおいしかったです(*´Д`*)

あとココナッツジュースを飲みましたsmile

味は・・・チョット微妙coldsweats02

でも、飲みおわったココナッツの中の実をお醤油で食べたら、お刺身みたいでチョーおいしかったですgoodlovely

最後の日は一大決心をしたミヒロさんとリエさんが買い物をしbag

fastfoodを食べましたsmile

fastfoodの大きさは日本とあまり変わらなかったけど、ジュースの大きさはリエサンの顔ぐらいあってびっくりsign03

空港に着いて、「日本に帰るぞーnote」と思いきや大事件がっっsign02

その頃私とまこさんは、のん気にジュースを買っていてcatface

みひろさんはtoiletに、りえさんは荷物を見ていてくれてheart02

田谷さんがマジな顔で「時間やばいよ」と言いにきました。

それで、本当に時間がやばいと思いみんなでもうダッシュdash

その速さ、勢いに周りにいた人がびっくりしたはずcoldsweats01

でも、全然時間は大丈夫だったという感じでdown

結局噴火のせいで40分くらい遅れるしsweat02

最後まで笑える旅行でしたhappy01

また再来年行けるように頑張りますsign03

写真がのせられなかったので、調子がよくなり次第のせますねheart01

以上さとみんレポートでしたpig

sign03

2011年2月 2日 (水)

行って来ました!!

shineグアムに行って来ましたnotehappy02

お天気は初めの日は曇りで湿気がすごくて、田谷さんは泣いていましたweep

006_2

1日目は皆でオーナー夫妻と腰の動きが斬新なダンスを見ながらのBBQrestaurant

煙がすごすぎて皆涙でしたcrying

酔いbeerもイイ感じになったところで、そのまま皆でストッリプへkissmark

女子メンバーは初のストリップlovely

同じ女とは思えないほど綺麗でしたshine

しかも、いい匂いが・・・heart01

その匂いが忘れず皆で同じ匂いのするスプレーを買いましたwink

026

2日目はイルカウォッチングをしながらココス島へyacht

ボートシュノーケリングを皆でしましたpisces

波がすごくて何度も海水が・・・(;´Д`A ```

その後はパラセーリング、ジェットをやりましたnote

そして最後にバナナボートをやりましたhappy02

さとみんマジ爆笑でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

047_2

今日はここまで・・・confident

後半をお楽しみにbleah

さとみんでしたsmile

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »