« 3月の休み | トップページ | 営業再開 »

田谷復活いたしましたm(--)m

3月に入り皆さん卒業式シーズンだというのに

体調を崩してしまい長期のお休みになっていました。

ご迷惑をおかけした方々、深くお詫び申し上げますm(_ _)mごめんなさい。

ただこのお休みで気づかされたのは

本当に健康のありがたみを知りました。

普段は当たり前のことのようですけど

健康維持ってスゴイことなんだsign01

って改めて思い知らされましたhappy01

そしてもっと思い知らされたのは

アルファ波崎店のスタッフの気持ちのあたたかさcrying

自分の働いてるお店を褒めるのも何なんですけど

自分がいなくてもしっかりフォローは当たり前なんですけど

励ましのメールやお店の近況報告、復帰したときのお客様の状況など

さまざまなところで自分のいない間、気を配ってくれたんだと思うと

嬉しくて。。。(涙)。。。です。

勝手な自分のお店自慢になってしまいましたが、極論ALPHA大好きとゆーことでした。

3月には新スタッフも増えますのでこれからもALPHA波崎店をよろしくお願い致します。

« 3月の休み | トップページ | 営業再開 »

コメント

田谷さんお休みしてたんですか?初耳でしたsign05coldsweats02
もぅ大丈夫なんですかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158514/39163431

この記事へのトラックバック一覧です: 田谷復活いたしましたm(--)m:

« 3月の休み | トップページ | 営業再開 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ