無料ブログはココログ

« 4月のお休み | トップページ | 5月のお休み »

2017年4月18日 (火)

ALPHAのこだわり

こんにちは!
ALPHAでは施術の際に処理剤というものを使わせていただいてますが、
いまいち処理剤ってなんだろう?と思ってる方も多いと思うので、
ちょこっとお話させてください!
処理剤ってなに?
処理剤施術施術施術使用
 本来コンディションに栄養剤す。
お客様に合わせて回数・種類を考え使用します。
前処理・・・ダメージを軽減させます。
中間処理・・・薬剤で流出してしまう栄養を補います。
後処理・・・髪の中に残ってしまう薬剤を取り除きます。
必要
パーマ・カラー・縮毛矯正の薬剤で髪の大切な栄養は無くなり
ダメージします。それ以外にも日々の生活の中で髪はダメージ
しているのです。髪は皮膚と違って自然に治癒することはありません。
ダメージしてから対処するのではなく、その前に対処するのが
一番大切です。
どんなものを使っているの?
促進栄養浸透
ケラチン・・・ハリコシを与える。
コラーゲン・・・もっちり・柔らかさを与える。
CMC・・・髪内部に栄養を運ぶ道を作りダメージを補修する。
ポリフェノール・・・スタイルの持続性・質感の向上。
ヘマチン・・・髪に残る余分な薬剤を取り除く。
        カラーの薬の進みを早める。
キトサン・・・髪のPHをもどす。キューティクルを整え擬似キューティクルを作る。
使うとどうなるの?
本来コンディションに近づけて、施術が出来ます。
しっかり必要な栄養分を補ってあげ、ダメージを軽減させながら施術していきます。
ALPHAでは、『パーマを今度かけたいなぁ』など、今後の事を考えております。
少し長くなってしまいましたが・・・
”皆様にずっとキレイでいて欲しい”
という思いで使わせていただいています。
ALPHAのこだわりのお話でした。
 
 
 

« 4月のお休み | トップページ | 5月のお休み »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158514/70298175

この記事へのトラックバック一覧です: ALPHAのこだわり:

« 4月のお休み | トップページ | 5月のお休み »