STAFFにっき

産まれました!

こんにちは!!才賀です


昨年は急遽のお休みで皆さんにご迷惑とご心配を
かけてしまい申し訳ございませんでした

お休みするにあたり
ALPHAの社長をはじめ波崎店のスタッフ
そして皆さんのお蔭で


無事1月29日に元気な男の子を出産出来ました

復帰にはもう少し時間がかかり
ご迷惑をかけますが

復活した時はまたよろしくお願いします


また詳しく決まりましたら
ご報告させて頂きます

ALPHA 才賀理恵



すみません

コメントに迷惑コメントが多いため
コメントを非公開にしていましたdespairdespair


なのでお返事が遅くなりましたが

西森サン
コメントありがとうございますhappy01happy01shine
大奥のALPHAにnewメンズが入りましたlovelyshine是非note遊びに来てくださいねwink


こーごairplaneサン
コメントありがとうございますhappy01happy01shine
8月の終わりに9月のシフトはpencilしましたが見つけましたか?
シフト表の活用ありがとうございますnoteご来店お待ちしてますhappy02

また・・・

先日、また脱毛に行きましたcatface

今回は腕だったので、全然痛くなくて、途中爆睡でしたsleepy

早くなくなれ~、毛・・・

帰りはまた、「つけ木屋」でジュース買いましたwine

イチゴはもう終わってしまい~、新発売shineプラム(すもも?)のジュースheart01

甘酸っぱくて、美味し~happy02

またハマりそうですsmile

みなさんも是非sign03                         pigまこpig

大好きな 歯

こんにちわ、happy01

初めての ブログで、大好きな 歯について、 話をします。kissmark

めんどくさいのですが

私は 東京の歯医者まで ずっと 通っていますbleah 

インプランを4本手術をして、

今度 2本 歯がはいります。 happy02 

ちなみに、

インプラントは、虫歯になってしまった

歯を抜いてしまい、 なにもない 歯肉に釘の 

ような ものをさして 土台を作って 2,3ヶ月には 

歯がはいるのです。happy02

結果

脱毛、行ってまいりましたpig  

ちょっと痛かったsign04bearing

最近、いろんな方に銚子の「クロッチョカフェ」をおすすめしていただいてるので、 

今度行ってみますcake

行ったことないの私だけでしたdown

あっtyphoon

こないだは映画「プリンセス・オブ・ペルシャ」を観に行ってきましたsign01

私的に、かなり面白かったのでまだ観てない方は是非sign03catface                      マコpig

ラーメン

この前 街ナビbookに載ってた

『金豚』ゴルトンpignoodle

神栖のラーメン屋さんchickchick

20100507220203_2

お店の中は

モダンsign02な感じで

薄暗い

THEsign03お洒落ラーメン屋さん

って感じですヽ(´▽`heart01)/

遅くまでnight営業してるので

仕事hairsalonpc帰りや

2件目bottlebeerにおすすめlovely

メニューも

お酒beer&おつまみの種類が

shineshine豊富shineshine

ラーメン屋ってよりも居酒屋

って感じデスnote

ラーメンの種類は

とんこつnoodleラーメンがメインflair

味は・・・

クリーミーsign02まろやかsign02

洋風とんこつです(笑)

20100507220104_2

場所は波崎から行って

神栖のアルペンの手前を左折

細い道を少し行くと

左手にありますよhappy01

ぜひぜひnote

お試しくださいconfidentheart02heart01

りえっつのグルメrestaurant体験記でしたchick

明日は・・・

明日は、久しぶりの脱毛ですsign03shine

銚子のイオンは、脱毛にも通ってるので、最近行きまくってますgood

1階のレストラン街の「ろだん亭」は、オムライスが美味しくてよく行きますrestaurant

前は、田谷さんが食べに連れて行ってくれて、ステーキだけじゃ田谷さんは足りなっかったら

しく、「浜一」にハシゴしてご馳走してくれましたhappy02

師匠ご馳走様でしたsign01

1階のフルーツジュース屋さん「つけ木屋」もオススメですっcherryapplehappy02

なにか、オススメがありましたら、教えてくださsign04catfacetyphoon

                                           pigマコpig

はなびびびびび

最近パソコンpcの調子が

悪くて 放置状態でした・・・ヾ(;´Д`A

お盆も過ぎて

そろそろ 夏sunも終わりですね・・・゚゚(´O`)°゚sweat02sweat02

皆さん いかがお過ごしですかぁup??(*゚▽゚)ノshineshine

ALPHAでは 毎年恒例の

銚子の花火大会の浴衣営業を

今年もしましたhappy01notenote

001

波崎店なのに

銚子の花火で浴衣を

着るのは謎です(;´▽`A``

お店終わってからみんなでBBQにおよばれlovelyheart01

飲んでbeer食べてpig大満足heart02 

和江さん今年もありがとうございましたsign03

sign03しかしsign03楽し過ぎて写真ゼロ・・・

花火より食い気でした(ノ∀`) アチャー

                       りえっつ

第1回ALPHA杯 ボーリング大会

昨日は、のボーリング大会でした(◎´∀`)ノ

ご飯restaurantが賭かっていたので

みんな意外と必死ヾ(;´Д`Asweat01sweat01

か○のサンは前日秘密の練習

あみだでチームわけ

・ちー さとみん ういくん

・浅野さん 田谷さん みひろさん かっちん

・小林さん 河野さん まこさん りえっつ

意外とみんな上手くてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

001

そんな中・・・

ガーターばっかりの小林サンが

リーダーの河野サンに

怒られながらの投球(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

一方、

浅野サンチーム絶好調sign03

4人共

ガーターってなんですか??

ってくらいのスコアshineshine

003

ちーチームはういクンが勢いだけすごい(笑)

女の子2人は確実に倒して

1ゲームは小林サンチーム

ゴチリーチι(´Д`υ)アセアセ

006

若干、体力の限界を

うすうす

感じながら

     

2ゲーム目STARTsign03sign03

浅野さんのストライク続出lovely

メンズ達もファンが

増えそうなくらいのハイスコアheart01

そしてそしてsign03sign03sign03

結果発表flair

1位 浅野さんチームcrown

2位 ちーチームring

ビリ 小林さんチームnoodlericeballban

惨敗でした・・・・

(;´д`)トホホ…shock

波崎店ボーリングにはまりそうですheartheart

帰り際こんなの発見sign03

008

交渉頑張ってください。

ご飯はまた今度になりました。

浅野さんチームにご馳走riceball

食事会の日記は

近日公開happy01

おまけのsecretショット

004

005

誰だかわかりますかぁupsign02catface

おきなわわわわわわわ パート2

浜に戻ってpisces

河野サンの知り合いの居る島

古宇利島『こうりじま』

にいきました。

1_3

3~4年前に橋が出来たそうです。

それまでは、船shipしか

交通手段がなかった

小さな小さな島

そこで遅めの昼食noodle

どれもとってもおいしかったheart02

1_4

↑沖縄そば

2_3

↑うに丼

058_2

Photo_20

みんな楽しんで

最後にお父さんが

三線を弾いてくれましたshine

2_4

お父さんたちに

さよならpaperして

向かうは、琉球ガラス作り&シーサー作りnotes

8

3_2

お土産買ったり

↓巨大紅芋の前で ハイチーズscissors

9

ホテルのプールでプチリゾート気分sunwave

10

あまり天気が良くないせいか

貸切。。。(;´▽`A``

nightは、大浴場note

そして、みんなで食べて飲んで。。。pigshock

いつの間にか寝てしまい

とうとう最終日sign03

神様の悪戯で

かんかん照りsunsunsunsun

0

DFSでブランド物をチラ見し

国際通りへ・・・

ブラブラ見学(◎´∀`)ノ

1_5

美味しそうな果物に感動の1枚

0_2

慌しく空港に行き

爆睡。。。

いつの間にか羽田にairplane

天気はあんまり良くなかったけど

超楽しい3日間でしたheart

ちゃんちゃんscissors

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ